日経平均読むコツ教えて

こんにちは、こんばんわ。

 

今日は日経平均が上がったタイミングて三菱商事イン

結果は惨敗日経について行ってくれ…

最近は過熱してる株に入ってデイトレをガチャガチャ行っています。

そこから長期保有株調べて過熱感無くなったら、長期で持つ株に変えようかなと、、、

既にいくつか候補はある中で、深堀してみようかな。

分散するほどの資金はないので、ひたすら1本釣り命かけてますw

明和地所、インペックス、この辺は重要視中まだまだ調べてみます。

 

話は変わって、さくらインターネットは正直ビビった60万以上の売りはびっくり出しあんなチャート見たことなかった…ライブドアショックとかもあんな感じだったのかな?

 

そんなことはさておき日経が読めない読めない。

日経何がどうなってるんだ、日経の勉強だな。

 

今日から収支書いておこうかな。

株を始めたのが80万ちなみに10月22日から始めました。

現在130万頑張れてるな。年末には倍以上にはしたいな…

本日+29000円