今日から株運用ブログ始めます

こんにちは、こんばんわ。

株式投資初心者の20歳です。

 

今日から収支の記録と調べたことを記憶しておきたいので、

不定期でブログ更新していきます。

 

完全独学の素人なので間違っている所があっても許していただけると幸いです。

 

10月から株式運用を始めて、

今まで意図的に調べたことは、日経先物日経平均と比較的連動性のある株でした。

11月から意識をし始めて、僕なりにまとめていくと体感7割8割連動している株を見つけ

今持っている株を利確したらそっちに資金を回そうか考えいる。

 

現在含み益が約40万円ほどあるけれども、ないものと思って心機一転始める。

運用資金は約70万円でスタートしました。現在110万ほど

 

11月収支+35,000円(運用資金20万円の時)

12月収支-60,000円(損切りが続いた。利確していないものあり)

1月収支+30,900円(24.1.4時点での収支)12月から保有している含み益あり

 

明日も少し頑張ってみることに使用株の勉強してきます。